日付:令和6年1月11日
場所:ホテル日航大阪
参加人数:113名
場所:ホテル日航大阪
参加人数:113名
恒例の新年互礼会を心斎橋のホテル日航大阪で今回は立食形式で開催した。
組合員59名、賛助会員46名、報道など5名に加えて、今回は友好団体の大阪府紙器段ボール箱工業組合から北角理事長など3名が出席、総勢113名が終始和やかで昨年以上の談笑をあちこちで繰り広げるなど終始盛り上がりをみせた。
寶田専務理事(オルディ㈱社長)の司会進行で始まり、小椋理事長(㈱小椋商店社長)が「まず能登半島地震で被災され亡くなられた皆様に哀悼の意とお見舞いを申し上げたい」としたあと、「昨年は国内外が混沌としてやりにくい状況が続いていたが、今年は『甲辰』で、硬い種子の殻を破って勝ち抜く成長が見込まれる年です。私ども大阪包装資材協同組合も力強く業界に対して何かプラスになる存在を目指した」と新年の挨拶を行った。
次いで、来賓として大阪府紙器段ボール箱工業組合の北角理事長が挨拶。次いで平山相談(㈱クオリス社長)の乾杯の発声により宴会に入った。
宴も進む中、お楽しみ新春福引タイムに移り、村田副理事長(双葉㈱社長)、伊藤副理事長(伊藤敏㈱社長)、山田理事(山田五包装㈱社長)他役員が担当、賞品の生ズワイガニ、生タラバガニ、紅鮭他海産物50点、商品券10本などの豪華な賞品が当たり会場は大いに盛り上がった。
村田副理事長が中締めの挨拶を行い、6時55分閉宴した。